俳優&女優の新着情報

パクソジュンが妻に選んだ相手は2024年の熱愛彼女❣歴代彼女と恋愛観も紹介⁉

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優?

パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手?

パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。

最近になって、電撃結婚のうわさも浮上して、注目度がグーンとあがってきました!

パクソジュンの妻にするなら、どんな女性が好みのタイプなのか、恋愛観や歴代彼女も紹介しています。

パクソジュンが妻に選ぶ熱愛の相手はどんな人?パクソジュンの恋愛観は?!

パクソジュンが語っていた好みのタイプ

  • 「話が通じる人」
  • 「なんでも話し合えて、一緒にいると居心地がいい女性」
  • 「ナチュラルで本人にあっているファッションの人」
  • 「守ってあげたくなるような女性が好みだ。背が高い女性は1人でも生きていけそうな雰囲気がある。」
  • 「気になってつい心配してしまうような、心遣いしてあげたくなるような女性が好き。」
  • 「好みのタイプの女性は痩せている女性が多いかなぁ」

外見は、華奢でナチュラルなイメージが好み?!

清楚な女性らしいタイプが好みのようですね⁉

パクソジュンの結婚観について

  • 「結婚はいつでもしたい、逃したくない人がいればしたい」
  • 「僕も良い父親になりたいが、とくに子供のそばには母親がいなければならないと思う。これが正解じゃないかもしれないけれど、今の僕にはこれが正解だ」
  • 「自分がそのような環境で育ったので、(将来)僕の子供にも母親の愛情の中で育ってほしい」

結婚観は、ちょっと古風?!

保守的と思う方もいるかもしれませんね?

大人気俳優パクソジュンの仕事を考慮すれば、パードナーには家庭をしっかり守ってほしいと思うのも不思議ではないと思います。

パクソジュンが妻にするのは?

ススさんとの交際も、肯定も否定していません。

また、ローレン・ツァイさんとの熱愛説も、否定していません。

2024年8月時点で、パクソジュンが妻にする女性は決定していません。

しっかりと彼を支えたいと思う女性と巡り合えるといいですね!

生き方や好みはいろいろですよね?!

しかもパクソジュンの俳優業は一般の会社員のような職業ではないのですから、パクソジュンの妻が専業主婦であっても会社員家庭のような主婦ではないことはあきらかですよね⁉

今後の、熱愛情報もますます見逃せなくなってきましたね‼

パクソジュンが妻にするのは『キム秘書はいったい、なぜ?』で完璧な秘書を演じたのパクミニョン?!

パクソジュンが妻にするなら、断然パクミニョン演じるキム秘書!

パクソジュンレベルのかっこいい財閥の代表である主人公ヨンジュン副会長。

パクソジュンがドラマで演じるヨンジュン副会長は、仕事もいでたちも完璧に整える正統派。

ただちょっと、ナルシストが過ぎるところがあったり、コミュニケーションにずれができてしまったりと、周りが苦笑してしまうキャラ。

けれど、やっぱりパクソジュンのような俳優が妻にするならキム秘書のようなパクミニョン!

美人でも前に出すぎることがなく、超ど級のナルシストにも、さらっと受け止めてあげる配慮。

常に、パクソジュンがドラマで演じるヨンジュン副会長をひきたてて、仕事のサポートもぬかりなくこなしてしまうパクミニョン演じるキム秘書の右に出る妻はいないと言って間違いありません‼

パクソジュンのような売れっ子俳優が妻にするなら、パクソジュンの仕事を理解してパクソジュンの気持ちに配慮ができる人が理想だと思います❣

パクソジュンのようにイケメンで仕事ができる人と結婚したい人には、『キム秘書はいったい、なぜ』でキム秘書を演じたパクミニョンは大いに参考になるドラマです!

パクソジュンのドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』のキャスト

第6回アジア太平洋スターアワーズ:中編ドラマ部門 男性最優秀演技賞

第13回アジア・フィルム・アワード:AFAライジングスター賞。

<主な登場人物>

  • パクソジュン :ヨンジュン(ユミョングループ副会長)
  • パクミニョン :キム・ミソ(ヨンジュンの秘書)
  • イ・テファン :イ・ソンヨン(ヨンジュンの兄、ベストセラー作家)
  • カン・ギヨン :パク・ユシク(ヨンジュンの友人、ユミョングループ社長)

パクソジュンが妻にするのは『梨泰院クラス』の高IQで一途なパートナーを演じたキムダミ?初恋の相手クォンナラ?

パクソジュンが妻にするなら、仕事のパートナーとしても優秀な女性、キムダミが演じるチョ・イソがぴったり❣

パクソジュンがドラマで演じるパク・セロイは、信念をしっかりと持って前に進んでいく意志の強いタイプ。

目指すところは、小さい頂ではなく、大きい頂を一点の濁りもなく見つめるパクソジュンがドラマで演じるパク・セロイ。

パクソジュンが妻にするなら、パク・セロイを一途に待ち続け、足りないところをしっかりと補うことができるキムダミが演じるチョ・イソ‼

パクソジュンのようなレベルの大人気俳優が妻にするなら、一途でしっかりとサポートできるチョ・イソを演じたキムダミのような女性❣

足りないところなんてない!パクソジュンといえども、パーフェクトになれないときが万が一あれば、妻になる人はしっかり補ってサポートできる女性。

パクソジュンが演じるパク・セロイの夢を一緒に信じて、一緒に歩いてくれる、そして時には引っ張ってくれるくらい優秀な、キムダミが演じるチョ・イソのようなパートナーは最高の妻ですよね⁉

パクソジュンが妻にするなら、夢や仕事を一緒に信じて、一緒に歩いてくれて、必要なことに配慮ができる、そんなキムダミさん演じるチョ・イソは最高‼

大切な人と、夢を信じて、いっしょに歩み続けたいなら、キムダミが演じるチョ・イソは最高の主人公。

パクソジュンさんの妻を夢見るなら、『梨泰院クラス』でチョ・イソを演じたキムダミさんのひた向きな愛情はとっても参考にしたいドラマです!

パクソジュンのドラマ『梨泰院クラス』のキャスト

<主な登場人物>

  • パクソジュン:パク・セロイ
  • キム・ダミ:チョ・イソ(IQ162の天才、ソシオパス)
  • ユ・ジェミョン:チャン・デヒ(セロイの宿敵チャンガグループ会長)
  • アン・ボヒョン:チャン・グンウォン(チャンガグループ会長の長男)
  • クォン・ナラ:オ・スア(セロイと同じ高校の初恋の相手)

全16エピソード

パクソジュンが妻にするならNetflix映画『ドリーム~狙え、一発逆転ゴール~』で共演したのIU(イジウン)?!

パクソジュンが妻にするなら、自らドキュメンタリー番組を企画し撮影し制作できる自立したイ・ソミンを演じたIU(イジウン)!

パクソジュンが妻にするなら、ドラマの制作現場を理解し、配慮できるイ・ソミンを演じたIUがピッタリではないでしょうか?

パクソジュンが妻にするなら、仕事の理解と配慮があり、家庭のことはしっかりと守ることができる、仕事も家庭も自立して動けるIUが演じたイ・ソミンのような女性❣

パクソジュンが妻にするなら、仕事を理解するだけでなく、自覚して家庭を守ることができる女性、それはプロデューサーもできるくらい頭の回転が良いイ・ソミンを演じたIUのようなタイプかもしれません❣

パクソジュンの映画『ドリーム~狙え、一発逆転ゴール~』のキャスト

<主な登場人物>

  • パクソジュン:ユン・ホンデ(サッカー選手、監督)
  • IU:イ・ソミン(ドキュメンタリー番組のプロデューサー)

パクソジュンが妻にするのは『花郎 ファラン』で純粋でひたむきに支えるアロを演じたコ・アラか?

パクソジュンが妻にするなら、励ましたり、癒したり、必要に応じて影となって支えることができるアロを演じたコ・アラの用の女性❣

パクソジュンが妻にするなら、仕事を離れたときの配慮やサポートも必要。

コ・アラ演じるアロのように、傷を負った体を治療したり、癒したり、そして時には疲れた心を励ましたり、影となり支えとなりエネルギーを与えることができる女性!

パクソジュンが妻になるなら、プライベートでの理解と配慮がものすごく大切!

そんなプライベートでの理解と配慮できるコ・アラ演じるアロは、パクソジュンが妻にする女性にピッタリ‼

パクソジュンさんの妻を目指すなら、『花郎 ファラン』でコ・アラが演じたアロのような、癒したり、支えたり、励ましたりできる女性の思いやりはとっても参考にしたいドラマです‼

パクソジュンのドラマ『花郎 ファラン』のキャスト

<主な登場人物>

  • パクソジュン:ソヌ/ムミョン
  • パク・ヒョンシク:ジディ/真興(チヌン)王
  • コ・アラ:アロ
  • パンリュ:ト・ジハン
  • スホ:ミンホ(SHINEE)
  • ハンソン:V(BTS防弾少年団)

全24エピソード

パクソジュンの妻の候補は歴代彼女のひとりが有力候補?!

パクソジュンの妻に選ばれるのは歴代彼女9人のうち誰‼

歴代彼女①ペクジニ

2013年のドラマで共演し、熱愛説が浮上。

ふたりとも親しい間柄であっても、交際は否定しています。

歴代彼女②ヒョリン SiSTER

2016年のドラマで共演。

熱愛情報が浮上したものの、お互いに良い友達として、交際は否定しています。

歴代彼女③キムジウォン

何度も共演して、あ・うんの呼吸のふたり。

熱愛説が浮上したものの、笑顔で交際を否定しています。

歴代彼女④パクミニョン

『キム秘書はいったい、なぜ?』で共演。

愛犬が同じ犬種の、ビションフリーゼ❣

海外旅行も一緒に行ったのでは?と結婚間近の熱愛説が浮上しました!

けれど、ドラマの関係者に配慮しつつ、結婚説は否定しています。

歴代彼女⑤キムダミ

『梨泰院クラス』で共演。

パクソジュンの妻候補になっていましたが、熱愛説は噂だけでした。

とっても良い仕事仲間として仲が良いそうです。

ファンの願望がかなり強かったようです?!

歴代彼女⑥ファンジョンウム

ドラマ2作で共演。

ドラマがとっても好評だったため、熱愛の噂が浮上しました。

けれど、ファンジョンウムは、プロゴルファーのイ・ヨンドンとめでたく結婚しました❣

歴代彼女⑦IU(イジウン)

映画『ドリーム~狙え、一発逆転ゴール~』で共演。

CMで共演した際に、ものすごくファンの評判がよく、熱愛を望む声が多く聞かれましたが、ファンの希望だけで終わりました。

熱愛はありませんでした。

俳優のイジョンソクさんと交際しているそうです❣

歴代彼女⑧スス(Xooos)

韓国YouTuberのススさんとは2023年に電撃結婚説が浮上⁉

1年以上3年未満(?)は交際しているという熱愛説も?!

けれど、2024年8月時点でパクソジュンと結婚して妻になってはいません。

恋愛の「4年の壁」を越えられるのでしょうか

ふたりとも、肯定も否定もしていないので、今後に注目ですね!

歴代彼女⑨ローレン・ツァイ(Lauren Tsai)

2024年に交際のうわさが浮上したのは、10歳年下の女優&モデル&イラストレーターのローレン・ツァイ❣

同じブランドのイベントに参加していたようです。

また、日本を一緒に旅行したと目撃情報がありました。

交際説に関しては、ノーコメントのままのようです。

この熱愛説が浮上して、ススさんとの破局も噂されるようになりました…?!

歴代彼女ではないけれど、共演したコ・アラさんとは、熱愛は浮上しませんでした?!

今後のパクソジュンの妻になる候補が、たのしみですね!

パクソジュンの基本のプロフィール

-パクソジュン(Park Seo-jun)さんのプロフィール-

パクソジュンさんは1988年12月16日生まれ。

2024年時点で、36歳になります。

血液型はO型。

185㎝の長身!

インスタグラムのアカウントは、@bn_sj2013

現時点でフォロワー数は、2,591万人を超えています。

インスタグラムでも登場した、パクソジュンさんの愛犬は真っ白な小型犬。

パクソジュンさんの愛犬の種類は、ビションフリーゼ。

カットスタイルが特徴的な真っ白い小型犬です。

愛犬の名前は、シンバちゃんです!

愛犬を見つめるパクソジュンさん目元は、優しいドッグダディですね。

シンバちゃんをうらやましく思うファンがきっと多いだろうなぁと思います。

パクソジュンが妻に選んだ相手は2024年の熱愛彼女❣のまとめ

2024年8月時点で、パクソジュンの妻は確定していません。

2023年に熱愛説が浮上していて、交際が続いている噂があるのはYouTuberのスス(Xooos)。

2024年に、熱愛が浮上したのは、日本を一緒に旅行したローレン・ツァイ(Lauren Tsai)。

どちらの女性についても、交際説について肯定も否定もしていません。

今後の、熱愛情報は目が離せませんー。

近々、電撃結婚が実現するのかも?!

パクソジュンの妻に大注目ー‼

パクソジュンがテレビドラマ&映画で共演した俳優・女優はこちらからも

パクソジュンさんのドラマ紹介はこちら

『花郎』で共演したパクヒョンシクさんはこちら

『花郎』でパクヒョンシクさんの熱愛記事はこちら

『花郎』で共演したコ・アラさんはこちら

『キム秘書はなぜ?』で共演したパク・ミニョンさんはこちら

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

人気記事ランキング

1

結婚説が急浮上したイミンホ。 熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ! イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ?  2024年のお誕生日で37歳! いつ、結婚しても良いお年頃 ...

2

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。 ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚? ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代 ...

3

パクヒョンシクが結婚発表した熱愛相手は日本人女性?! パクヒョンシクが日本人女性にも好意的であってほしい❣ パクヒョンシクの歴代の彼女と現在の状況を紹介! パクヒョンシクが結婚発表を間近 ...

4

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優? パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手? パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。 最近になって、電撃結 ...

5

キムスヒョンがついに結婚発表‼ 選んだ結婚相手は、『涙の女王』に出演した女優キムジウォンが急浮上しているのは本当⁇ キムスヒョンさんが主演したドラマNetflix『涙の女王』では、財閥と ...

6

ロウンは1996年8月生まれ。 入隊の時期が目の前に迫っています。 芸能活動しているロウンは、椎間板ヘルニアの持病があります。 持病がある場合の兵役に、特例はどんなものがあるのでしょうか? ロウンの兵 ...

7

結婚のうわさがついに現実に?! 熱愛相手は、共演したキムゴウン? 好きなタイプは、ユンウネ! でも、極秘結婚した相手は、やっぱりチョンユミ❣ 突然の結婚発表に、会場にいたファンが騒然&# ...

8

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉ 静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣ チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼ 歴代彼女と ...

9

パクヒョンシク主演ドラマNetflixの最新ドラマ&アマプラ最新時代劇Top5の紹介! アマプラ配信が開始した時代劇『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』も見逃せないドラマシリーズ! パクヒョンシク主 ...

10

ネットフリックスの新着TVドラマシリーズ『ハッピーニューイヤー』が2024年6月9日に配信が開始‼ 2016年『トッケビ』男優助演賞受賞作品、2020年大ヒット作『九尾狐伝』など ...

-俳優&女優の新着情報
-, , , ,

error: Content is protected !!