俳優&女優の新着情報

イジュンギが結婚を決意⁉妻に選んだ熱愛相手は妹が認めるドラマの共演女優?!

結婚間近のうわさが浮上‼

イジュンギが結婚を決意?!

妻に選んだ相手は、何度も噂になったあの女優チョンへビンが再浮上?!

結婚しない理由は、妹ではなかった。

40歳を超えた今も、結婚には前向き。

結婚相手のパートナーに望む理想像とは?

歴代彼女とイジュンギ最新の結婚観の紹介‼

イジュンギが結婚を決意して妻に選んだのはやっぱりあの共演女優チョンヘビン❣

同じ事務所に所属する2人は、ドラマ『朝鮮ガンマン』(2014)で共演。

①2015年仲良くフィットネスでトレーニングしている二人の姿が発覚!

誰が見ても、仲睦まじい姿に写っていたそうですよ!

所属事務所のコメント

「親しい間柄ではあるが恋人関係ではなく仲間である。」と熱愛を否定

②その後に、おそろいのネックレスを着用していることが発覚。

ペアグッズは、交際中の2人には重要なアイテムですよね⁉

③車中でのふたりの優しく思いやる姿に、熱愛が再浮上

その時も、所属事務所は、熱愛のうわさを完全否定。

④2017年別荘で仲良く過ごしたことが発覚し、熱愛報道へ

何度も所属事務所は熱愛を否定してきました。

でも、このときは、二人の熱愛の事実を所属事務所が認めました。

ふたりの気持ちが純粋で本物だったんでしょうか?!

チョンへビンのコメント

「初めはただ礼儀正しくていい人だと思っていたが、知れば知るほど優しいことがわかった。彼の人柄が成功につながっているとわかった。」

イジュンギのコメント

「僕のことをわかってくれる素敵な人。仕事で出会い、同僚から特別な関係になるまでに少し時間がかかった。」

熱愛報道が数回ほど浮上し、2017年に交際を認めたイジュンギとチョンヘビン。

交際を認めたときの公式コメント全文

こんにちは。NAMOO ACTORS(所属事務所)です。

今日報道されたイ・ジュンギとチョン・ヘビンの熱愛説に対する公式立場を発表いたします。

イジュンギとチョンヘビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが、当時も良い友達でした。

2人は2016年上半期から恋人関係に発展しました。友達として過ごした後、互いに共通点が多く好感を持ちましたが、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けています。

ぜひ温かい目で2人の俳優を見守っていただきたく、今後の活動にも多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

けれど、交際を認めてから4か月後、

「お互い忙しく疎遠になり、良い同僚の関係に戻った」

と所属事務所も破局を認めています。

公開恋愛も、そんなに簡単ではなさそうですよね⁉

イジュンギが結婚を考えた熱愛彼女はベストカップル賞を受賞したIU❣

『麗<レイ>〜麗 花萠ゆる8人の皇子たち〜』で共演!

ドラマのオフショットでもとても仲の良い姿がプライベートでの仲の良さを想像させてしまい、IUとの熱愛説が報じられたようです。

ちょうどそのときは、イジュンギはチョンヘビンと愛を育んでいた時期と重なっていたんですよね?!

だから、イジュンギとIUの熱愛のうわさが、チョンヘビンとの破局の原因のひとつになった可能性があると言われています。

熱愛の噂も熱愛報道に関しても、双方の事務所側は完全に否定しました。

イジュンギの結婚の噂に浮上した熱愛相手のひとりは宮崎あおいだった?!

日韓合作映画『初雪の恋』で共演!

撮影中も記者会見でも、まわりが心配するほど仲が良かったことから、熱愛説が浮上しました。

しかし、宮崎あおいさんは当時付き合っていた熱愛彼氏との結婚を発表❣

現在は、岡田准一さんと結婚しています。

イジュンギと宮崎あおいのふたりに交際の事実はなく、熱愛写真もでていません。

イジュンギが結婚をあせって結婚発表をしない理由は妹さんの家族愛⁉

2013年から11歳年下の妹さんと今も一緒に暮らしているイジュンギさんのコメント

「現在も妹と同じ家に住んでいる。

2人が結婚できないのはいつも一緒にいるからだと言われるが、僕たちは本当に仲が良いんです。」

「妹が僕のためにすごく苦労している。

妹のおかげで、僕は仕事に集中することができる」

「妹は私が仕事に専念できるよう気をつかってくれます。」

「妹の結婚相手は、しっかりした人でなければ認められないかもしれない」

妹さんのサポートしっかりしているので、家族の愛情も一緒に、未来の妻と育むことができるといいですね!

妹さんも、いずれ結婚相手と出会うでしょうし、むしろ妹さんの相手の方はイジュンギの許可をとるのが大変かもしれません?!

けれど、仲の良い兄弟ですから、お互いの幸せを一番に願っているので、それぞれの交際の相手も尊重してくれそうですよね⁉

イジュンギが結婚間近といわれた噂の歴代彼女は5人?! イジュンギの結婚観について!

イジュンギの歴代彼女‼

歴代彼女①BoA

誕生日パーティーでイヒョリがBoAをイジュンギに紹介。

なんと、イジュンギがイヒョリに彼女を紹介してほしいと頼んでいたのが発端のようです?!

その際に仲良く撮った写真がとても楽しそうで熱愛の噂が浮上したようです。

イジュンギのコメント

引用:「イヒョリからBoAを紹介され、今でも友人の仲」

イジュンギ本人が、熱愛説は否定しています。

歴代彼女②ユリア

ユリアはミスコリア出身。

2人は通う美容室が同じだったため、偶然出会いました。

入隊前には、演技の道を目ざすユリアに、演技のアドバイスをする先輩後輩の仲だったそう。

アドバイスしていた件に関してイジュンギは

「知り合いだが恋人ではない。新人の彼女が熱心に演技に取り組んでいたのでアドバイスしただけ。」

2012年の除隊間際に、ユリアと熱愛浮上の報道がでました。

イジュンギも「兵役中だったため、恋愛どころではない。除隊を5日後に控えてこういうことがあり困っている」とコメント

ユリアのコメント

「熱愛は事実ではない。美容院が同じで知り合い、先輩後輩として演技のアドバイスをしてもらっただけ。

イジュンギさんのような大スターと熱愛報道されてしまい申し訳ない気持ちです」

1〜2度食事に行っただけの、単なる先輩後輩の良き友人だったようです。

双方が、熱愛の噂を完全に否定しています。

歴代彼女③チョンヘビン

『朝鮮ガンマン』(2014)で共演

公開恋愛に対してチョンへビンとイジュンギの2人ともが否定的であったことも原因の一つだったともいわれています。

もう一つの原因と言われているのが、IUとの熱愛報道ともいわれています。

歴代彼女④IU

2016年のドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子~』で共演し、「2016 SBS演技大賞」ではベストカップル賞を受賞

ベストカップル賞を受賞するほど、ドラマの中のふたりの熱愛はとても素敵だったようです。

双方の所属事務所が、熱愛のうわさを否定するコメントをだしています。

現在も、IUはイジョンソクと公開恋愛中ですよね❣

歴代彼女⑤宮崎あおい

日韓合作映画『初雪の恋』で共演しましたが、イジュンギと宮崎あおいのふたりに交際の事実はなく、熱愛写真もでていません。

イジュンギの結婚観の進化?!

2013年の『Two Weeks』の制作発表会で、イジュンギは「結婚する時になったようだ」と話しました。

結婚には前向きだったようですね。

イジュンギが過去に語った結婚観

  • 自分だけの世界を持っている人に出会いたい。
  • 映画や音楽が好きな自分と趣味が似ていて、映画を見て演奏会にも一緒に行きたい。
  • 週末には2人で色んな所へ出かけ、子供の頃に夢見たままごとのような結婚生活をしたい。
  • コーヒーをいれたり、花を贈ったり、掃除をしたり、ゴミも捨ててあげるような気の利いた夫になりたい。
  • 妻とたくさん会話し、子供とも楽しく遊んであげるようなパパになるつもり。

イジュンギの最新の結婚相手の理想像

  • 思いやりや誠実さをもっている人
  • 内面が美しい人
  • コミュニケーションを大切にする人
  • 共に成長できる人
  • 互いを理解しようとし、互いに尊重しあう人
  • 結婚後も家族を大切にする人
  • 自然体で飾りすぎず、健康的なライフスタイルを好む人

イジュンギは、パートナーに選んだ妻だけでなく、家族も大切にする大きな愛情を持った人のようですね!

未来のパートナーとなる妻も子供も、そして互いの家族も、困難は一緒に乗り越え、何より幸せを分かち合える、そんな家庭を理想としているようですね!

どんな、パートナーを選ぶのか、これからも楽しみです‼

イジュンギの基本のプロフィール

-イジュンギ( Lee Joon-gi)さんのプロフィール-

イジュンギさんは1982年4月17日生まれ。

血液型はB型。

178㎝の長身。

インスタのアカウントは、@actor_jg

2010年に入隊し、2012年に除隊しています。

好きな言葉:「若い頃の苦労は買ってでもしろ」

イジュンギが結婚を決意⁉妻に選んだ熱愛相手は妹が認めるドラマの共演女優のまとめ

熱愛のうわさがあった女優は5人。

実際に交際したのは、チョンヘビンだけ。

最新の理想のパートナー像

  • お互いの理解と尊重を大切にする人
  • 思いやりと誠実さを兼ね備えている人
  • 飾りすぎず、自然体で健康な人
  • コミュニケーションを大切にし、共に成長できる人
  • 結婚後も、家族を大切にする人

結論、結婚はまだしていません。

妻も熱愛彼女も、今はいないようです。

歴代彼女のIUの熱愛情報はこちらにも

イジョンソクとIUの公開恋愛について

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

人気記事ランキング

1

結婚説が急浮上したイミンホ。 熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ! イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ?  2024年のお誕生日で37歳! いつ、結婚しても良いお年頃 ...

2

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。 ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚? ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代 ...

3

パクヒョンシクが結婚発表した熱愛相手は日本人女性?! パクヒョンシクが日本人女性にも好意的であってほしい❣ パクヒョンシクの歴代の彼女と現在の状況を紹介! パクヒョンシクが結婚発表を間近 ...

4

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優? パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手? パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。 最近になって、電撃結 ...

5

キムスヒョンがついに結婚発表‼ 選んだ結婚相手は、『涙の女王』に出演した女優キムジウォンが急浮上しているのは本当⁇ キムスヒョンさんが主演したドラマNetflix『涙の女王』では、財閥と ...

6

ロウンは1996年8月生まれ。 入隊の時期が目の前に迫っています。 芸能活動しているロウンは、椎間板ヘルニアの持病があります。 持病がある場合の兵役に、特例はどんなものがあるのでしょうか? ロウンの兵 ...

7

結婚のうわさがついに現実に?! 熱愛相手は、共演したキムゴウン? 好きなタイプは、ユンウネ! でも、極秘結婚した相手は、やっぱりチョンユミ❣ 突然の結婚発表に、会場にいたファンが騒然&# ...

8

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉ 静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣ チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼ 歴代彼女と ...

9

パクヒョンシク主演ドラマNetflixの最新ドラマ&アマプラ最新時代劇Top5の紹介! アマプラ配信が開始した時代劇『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』も見逃せないドラマシリーズ! パクヒョンシク主 ...

10

ネットフリックスの新着TVドラマシリーズ『ハッピーニューイヤー』が2024年6月9日に配信が開始‼ 2016年『トッケビ』男優助演賞受賞作品、2020年大ヒット作『九尾狐伝』など ...

-俳優&女優の新着情報
-

error: Content is protected !!