俳優&女優の新着情報

チチャンウクが彼女と結婚決意した理由‼歴代彼女と恋愛観から熱愛が発覚❣

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉

静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣

チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼

歴代彼女と恋愛観からチチャンウクの熱愛彼女が浮上❣

チチャンウクの彼女に求められる結婚観も紹介!

チチャンウクが彼女にするなら、結婚観を共有できる女性だった❣

チチャンウクが選んだ彼女は子役から美しく成長して『あやしいパートナー』で再共演した女優ナムジヒョン❣熱愛説から結婚のうわさが浮上‼

チチャンウクとナムジヒョンは2011年のドラマ『ペク・ドンス』で共演。

このとき、ナムジヒョンはまだ子役でした。

美しく成長したナムジヒョンとチチャンウクは『あやしいパートナー』で再共演し熱愛説が浮上!

チチャンウクは彼女のうわさのナムジヒョンが子役の時に知り合っているだけに、息もぴったりで、ふたりの距離感はとっても近くて、熱々な状態❣

けれど、それは友人や恋人とは違う、兄弟愛のような愛でした⁉

ふたりは、交際していません。

チチャンウクのドラマ『あやしいパートナー』のキャスト

<主な登場人物>

  • チチャンウク :ノ・ジウク(元検事、弁護士事務所を始める)
  • ナム・ジヒョン :ウン・ボンヒ(テコンドー師範、なんども司法試験に落ちて弁護士になる)
  • チェ・テジュン :チ・ウニョク(ノ・ジウクの友達、ノ・ジウクの弁護士事務所勤務)
  • ナラ :チャ・ユジョン(検事、ノ・ジウクの元恋人、チ・ウニョクも友達)
  • ドンハ :チョン・ヒョンス(殺人事件の容疑者、配達人)

チチャンウクの入隊前の最後の作品。

入隊前の熱愛は、続かないようですね?!

チチャンウクが選んだ彼女は8年のブランクも超えた熱愛❣『サムダリルへようこそ』で共演したシンヘソンと真剣交際のうわさは本当?!

チチャンウクとシンヘソンのベテランの共演。

チチャンウクとチチャンウクの彼女を演じたシンヘソンはそれぞれの役柄を熱演し、二人の仲も熱愛が発覚?!

けれど、その愛は、二人だけのものじゃなく、もっと大きな愛。

チチャンウクのドラマ『サムダリルへようこそ』のキャスト

<主な登場人物>

  • チチャンウク :チョ・ヨンピル(済州島住人、地方気象庁予報官)
  • シン・ヘソン :チョ・サムダル/ チョ・ウネ(有名カメラマン、ヨンピルの元恋人)
  • キム・ミギョン :コ・ミジャ(サムダルの母、済州島の海女会長)
  • カン・ヨンソク :プ・サンド(ヨンピルとサムダルと幼なじみ)
  • イ・ジェウォン :ワン・ギョンテ(ヨンピルとサムダルと幼なじみ)
  • ペ・ミョンジン :チャ・ウヌ(ヨンピルとサムダルと幼なじみ)
  • ユ・オソン :チョ・サンテ(ヨンピルの父)

チチャンウクのインタビューでのコメント

「ヨンピルの正直な心を演技する過程で新たな愛の深さを感じて幸せな時間を過ごせました、感謝しています。」

人と人との繋がりや思いやり、隣人愛のような人類愛かもしれません⁉

チチャンウクと彼女のうわさのシンヘソンさんの熱愛説はなく、交際もしていません。

チチャンウクが選んだ彼女と忘れられない熱愛関係を取り戻した⁉『都会の男女の恋愛法』で共演したキムジウォンと結婚秒読み?!

チチャンウクが選んだ彼女と熱い出会いと別れ、そして再会を経験。

本当の彼女を知らなくても、出会った時の彼女がチチャンウクにとっての彼女。

突然の別れを経験しても、簡単には忘れられないチチャンウクの彼女。

チチャンウクのドラマ『都会の男女の恋愛法』のキャスト

<主な登場人物>

  • チチャンウク :パク・ジェウォン(建設会社勤務、サーファー)
  • キム・ジウォン :イ・ウノ/ ユン・ソナ(オースリーCEO,ジェウォンの元恋人)
  • キム・ミンソク :チェ・ギョンジュン(建設会社勤務、ジェウォンの従弟)
  • ソ・ジュヨン :ソ・リニ(フリーター、ウノの友人、元ギョンジュンの恋人)
  • リュ・ギョンス :カン・ゴン(小説家、ウノの友人)
  • ハン・ジウン :オ・ソンヨン(高校体育教師、ゴンの元恋人)

再会することができるかもわからないチチャンウクの彼女であるキムジウォンとの熱愛。

そんな切ない思いと愛情をチチャンウクとキムジウォンは、この作品で熱演し、とってもお似合いの2人でした。

けれど、チチャンウクのうわさの彼女は、キムジウォンではありませんでした。

チチャンウクの歴代彼女7人と恋愛観~結婚観を紹介‼

チチャンウクの歴代彼女7人‼

歴代彼女①イジュヨン(元AFTERSCHOOL)

2010年のドラマ『笑ってトンヘ』で共演。

「非公開恋愛をしている」というコメントから推測が広がりました。

チチャンウクの彼女がわからない熱愛のため、相手を推理するファンの深読みで噂が浮上しました。

ふたりは交際していません。

歴代彼女②ハジウォン

2013年のドラマ『奇皇后』で共演。

ソンヘギョンとハジウォンのどちらがタイプかとインタビューで

チチャンウクは「ハジウォンが理想のタイプ」と答えたそう。

「記憶に残る女性」とコメントしています。

チチャンウクのコメントから熱愛説が浮上。

ファンの間でかなり盛り上がりましたが、二人は交際していません。

歴代彼女③パクミニョン

2014年のドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』で共演

KBS演技大賞で「ベストカップル賞」を受賞!

お互いイタズラができるほど仲の良い友人。

ベストカップル賞を受賞するほど、熱々な演技から熱愛説が浮上❣

チチャンウクもパクミニョンも、演技に真剣に取り組むふたりなので、熱愛中に見えたのも不思議ではありませんよね?!

ふたりは、交際はしていません。

歴代彼女④キムジュリ

元ミス・コリア

カップルアイテムに敏感な韓国のファン。

チチャンウクの彼女とうわさが浮上したカップルアイテムについて

「ネックレスは中国のファンが贈ってくれたもの。サングラスは近頃の流行の一つで、衣装担当が用意したものだ」

と明かしました。

持ち物が似ているので、カップルアイテムと想像してしまったようですね?!

ただの友人で、交際の事実はありません。

チチャンウクの事務所が事実無根として完全否定しました。

歴代彼女⑤イムユナ(少女時代ユナ)

2016年のドラマ『THE K2~キミだけを守りたい~』で共演

チチャンウクの彼女のうわさのインタビューで

「ただ熱心に演技をしただけ。ユナとも熱愛の噂について、ありえないと(ふたりで)笑っていました。」

と話しました。

ユナとは特別な関係ではなかったそう。

ふたりは交際していません。

歴代彼女⑥ナムジヒョン

2011年のドラマ『ペク・ドンス』で共演。

2017年のドラマ『あやしいパートナー』で再共演。

子役のときからの知り合い。

友人というより、兄妹のようにとっても仲良いそうです。

熱愛は噂だけでした。

歴代彼女⑦ウォンジナ

2019年のドラマ『僕を溶かしてくれ』で共演。

兵役を終えての初の作品で話題になったドラマです。

除隊後の仕事への情熱がものすごく熱かったようですね!

情熱が熱愛に発展したようにみえたチチャンウクとウォンジナの演技❣

けれど、交際説や熱愛関係は否定しています。

ファンの噂だけだったようですね?!

チチャンウクの恋愛観、彼女に求めること⁉

  • 年齢は関係なく話が合う人
  • 一緒にいると居心地がいい人
  • ルックスよりも中身重視
  • ひらめきをくれる人
  • 童心に戻らせてくれる人
  • 同じ価値観を持っている人
  • 性格が良くて、コミュニケーションがうまく取れれば国際結婚も可能
  • ユーモアが通じる人
  • 見た目に惹かれても、話して違うと思えばつきあわない。
  • 付き合ったら彼女に尽くす優しい彼氏でいたい。

見た目だけでは十分ではなさそう。

やっぱり、話が合わないと一緒にいて楽しくないですよね~?!

チチャンウクは「僕は静かに付き合って、静かに別れるほうがいい」

公開恋愛は、好まないようですね?

イム・ジヨンのコメント

「全部知った上でチチャンウクの恋愛を尊重している。

こんな見た目なんだから女性たちが放っておくわけがない。

恋愛していないほうがおかしい」

多くのファンが思っていることを代弁してくれましたね!

「キス職人」と呼ばれるチチャンウクはキスが上手な俳優のひとり。

チチャンウクのキスが演技とはいえ、熱いキスは本物のカップルに見えてしまいますよね?!

チチャンウクの結婚観、結婚相手に求めること

チチャンウクの結婚観で外せないこと。

それは、結婚相手に最も大切にして欲しいこと、「彼のお母さんを大切にしてくれること」です。

「自分が家を出ると母親が1人ぼっちになってしまうし、仕事で辛いことがあっても、家に帰ると母親の笑い声が聞こえて癒される。」

シングルマザーで大切に育ててもらったチチャンウクは、お母さんへの感謝の気持ちがとても大きそう。

お母さんに感謝を込めて自宅をプレゼントしたそうです!

『俳優として何か大きな夢をつかむより、今後、夫や親として幸せに暮らすことを望んでいる』

2024年で37歳になったチチャンウクは結婚へはとっても前向きなようですね❣

今後も、チチャンウクの彼女のうわさは注目ですね!

突然の結婚発表も、ないとはいえなさそうです?!

チチャンウクの基本のプロフィール

-チチャンウク( Ji Chang-wook )のプロフィール-

チチャンウクは1987年7月5日生まれ。

血液型はAB型。

182㎝の長身。

インスタのアカウントは、@jichangwook

2024年7月5日で37歳になったチチャンウクですが、現時点で結婚はしていません。

兵役は、2017年8月に入隊し、1年8か月の服務を終えた2019年4月に除隊しています。

国内外でも大人気のイケメン俳優であり、チチャンウクは「アジアの貴公子」と呼ばれています。

チチャンウクの彼女と結婚確定した理由‼歴代彼女と恋愛観から熱愛が発覚のまとめ!

  • チチャンウクは、2024年9月時点で結婚していません。
  • 熱愛の相手も噂だけで、交際中の人は現時点はいません。
  • 静かに交際したいので、公開恋愛はなさそう。
  • 見た目も魅かれるが、話や気が合うことを重視。
  • 交際している彼女には優しく尽くしたいタイプ。
  • コミュニケーションが取れて、一緒にいて居心地が良ければ国際結婚もあり。

チチャンウクがドラマNetflix&映画で共演した俳優・女優はこちらからも

チチャンウクのドラマ紹介はこちらから

チチャンウクと『サムダリルへようこそ』で共演したシンヘソンさんはこちらから

お休みの日に一気見するのも超おすすめ♡

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

人気記事ランキング

1

結婚説が急浮上したイミンホ。 熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ! イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ?  2024年のお誕生日で37歳! いつ、結婚しても良いお年頃 ...

2

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。 ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚? ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代 ...

3

パクヒョンシクが結婚発表した熱愛相手は日本人女性?! パクヒョンシクが日本人女性にも好意的であってほしい❣ パクヒョンシクの歴代の彼女と現在の状況を紹介! パクヒョンシクが結婚発表を間近 ...

4

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優? パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手? パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。 最近になって、電撃結 ...

5

キムスヒョンがついに結婚発表‼ 選んだ結婚相手は、『涙の女王』に出演した女優キムジウォンが急浮上しているのは本当⁇ キムスヒョンさんが主演したドラマNetflix『涙の女王』では、財閥と ...

6

ロウンは1996年8月生まれ。 入隊の時期が目の前に迫っています。 芸能活動しているロウンは、椎間板ヘルニアの持病があります。 持病がある場合の兵役に、特例はどんなものがあるのでしょうか? ロウンの兵 ...

7

結婚のうわさがついに現実に?! 熱愛相手は、共演したキムゴウン? 好きなタイプは、ユンウネ! でも、極秘結婚した相手は、やっぱりチョンユミ❣ 突然の結婚発表に、会場にいたファンが騒然&# ...

8

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉ 静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣ チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼ 歴代彼女と ...

9

パクヒョンシク主演ドラマNetflixの最新ドラマ&アマプラ最新時代劇Top5の紹介! アマプラ配信が開始した時代劇『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』も見逃せないドラマシリーズ! パクヒョンシク主 ...

10

ネットフリックスの新着TVドラマシリーズ『ハッピーニューイヤー』が2024年6月9日に配信が開始‼ 2016年『トッケビ』男優助演賞受賞作品、2020年大ヒット作『九尾狐伝』など ...

-俳優&女優の新着情報
-, , ,

error: Content is protected !!