amazon orignal 作品一覧

パク・ミニョンが痩せて出演!アマゾンプライムとNetflixドラマのどっち?

インスタアカウント @rachel_mypark

Netflixとアマプラで観られるパク・ミニョン(Park Min-young )さん主演のドラマシリーズ情報。

『ラブコメディの女王』といわれるパク・ミニョンさんのおすすめ3作品。

激やせして臨んだサスペンスドラマ!

みごと2023年のスキャンダルから完全復活しました!

2018年最優秀ドラマ女優賞受賞作品から2024年公開作品を紹介しています。

パク・ミニョンさんのプロフィール!身長、年齢、インスタグラムの紹介。

-パク・ミニョンさんのプロフィール-

パク・ミニョン(Park Min-young)さんは1986年3月4日生まれ。

2024年現在で38歳。

164㎝の長身。

血液型はO型。

パク・ミニョンさんは東国大学の演劇映画科修士課程卒業。

修士課程まで進学されていてすごいですね。

パク・ミニョンさんの演技力にもくぎ付けになること間違いなしですね。

イ・スンギさんやユナさんもここの出身です。

パク・ミニョンさんの所属事務所は、イ・スンギさんと同じHOOKエンターテインメント。

同じ大学出身同士で、同じ事務所なのは安心できるかもしれませんね。

インスタグラムのアカウントは、@rachel_mypark

インスタグラムのフォロワー数は、1264万人を超えています。

私もフォロワーのひとりですが、愛くるしいビジュアルとスタイルの良さがとても美しいパク・ミニョンさんの投稿はとても楽しみにしています。

昨年は事実無根のスキャンダルに巻き込まれ大変だったパク・ミニョンさん。

事務所がはっきり、違法行為に加担していないと発表。

一連の疑惑の元である元カレともきっぱり縁を切ったパク・ミニョンさん。

現在は、恋人はいないようですね・・・。

パク・ミニョンさんは、作品作りをとおして評価してもらえるよう頑張るとコメントしています。

パク・ミニョンさんは、これまでも「ラブコメディの女王」といわれ続けてきました。

愛くるしい笑顔とスタイルの良さからうまれる美しさがラブコメディにピッタリ。

これからは、ぜひ、いろんなジャンルで大活躍してほしいなと思います。

完全復帰した2024年には、シリアスで切ないヒューマンドラマを演じる新しい役づくりに出会ったパク・ミニョンさん。

今後も期待していますー!!。

パク・ミニョンさんが減量して完全復帰したドラマとNetflixドラマのおすすめ3選はこれ!

女優パク・ミニョンさんのおすすめ作品3選 

  • 『私の夫と結婚して』 アマプラ 2024年
  • 『『気象庁の人々~社内恋愛は予測不能?!~』 Netflix 2022年
  • 『キム秘書はいったいなぜ』 Netflix 2018年

パク・ミニョンさんが出演するドラマは、ロマンチックなラブストーリーからシリアスなサスペンスドラマ。

女性には見逃せないジャンルです。

この3作品のパク・ミニョンさんの真剣な役作りと情熱的な演技で、作品中のヒロインの魅力にぐんぐん惹き込まれました!

また、1月から放映開始された作品の役作りでは20Kgの減量で注目を集めました。

ドラマ制作では、真剣に役作りに取り組む、パク・ミニョンさん。

38歳になったパク・ミニョンさんは、演技の幅を広げてどんな役も積極的にチャレンジし始めました。

自分と真摯に向き合いながら並々ならぬ努力で演技力を磨いていることが手に取るように感じられます。

すでに、多くのヒット作品があるパク・ミニョンさん。

ここでは、ドラマ作りに邁進したパク・ミニョンさんの意気込みを堪能できる3つの作品を紹介します。

パク・ミニョンさんが減量して完全復帰したドラマはこれ!

パクミニョンさんが減量して出演した作品は『私の夫と結婚して』 アマゾンプライム 2024年です。

パク・ミニョンさんは、今年の1月から放映されたこの『私の夫と結婚して』でスキャンダルから見事に完全復帰!

パク・ミニョンさんは、このドラマの末期のがん患者の役をリアルに表現するため、体重を37Kgまで減量しています。

俳優さんたちの、減量や増量は本当に大変だと思います。

それだけ真剣に、演技や作品作りに臨んでいるパク・ミニョンさんは素晴らしいですね!

『私の夫と結婚して』ドラマの配役と見どころ

<主な登場人物>

  • パク・ミニョン :末期がんを患う会社員カン・ジウォン(U&Kフードマーケティング1チームの代理)
  • イ・イギョン :カン・ジウォンの夫パク・ミンファン(U&Kフードマーケティング1チームの代理)
  • ソン・ハユン :カン・ジウォンの親友チョン・スミン(U&Kフードマーケティング1チーム社員)
  • ナ・イヌ :ユ・ジヒョク(U&Kフードマーケティング総括部長)
  • イ・ギグァン :カン・ジウォンの初恋の相手ペク・ウンホ(レストラン「ウェルテル」のチーフシェフ)

<見どころ>

パク・ミニョンさん演じるカン・ジウォンは、末期がんを患う会社員の既婚女性。

末期のガンを患い、入院加療中ですが治療費を夫は滞納しています。

治療を続けるため、治療費を払うよう話すため帰宅するカン・ジウォン。

そこで見つけたのは、赤いハイヒール。

夫の浮気現場だったのです。

治療費の未払いだけでなく、浮気現場にまで遭遇してしまう。

話し合いは泥沼に陥り、押し倒されるカン・ジウォン。

倒れる先にはガラスのテーブルが。

出血が広がる中、意識を失います。

目が覚めたら、そこは10年前の自分。

未だ結婚前の、もちろんガンを患ってさえいない頃の自分。

奇跡なのか、夢が覚めないだけなのか。

未来に起こることを知っているのも事実。

それなら、同じ人生を歩むことはない。

このままでは、ダメ。

やり直したい。

再起をかける。

健康も維持する。

事実、10年前の自分は仕事もできる方だった。

挑戦してみたいこともたくさんあった。

2度目のチャンスが訪れたら。

生き直せばいい。

何でもできる。

日々の生活に精一杯。

彼女は自分の望みを考えてこなかった。

自分を見失っていたことに気づきます。

そして、そんな生き方はやめると決意します。

自分の気持ちに気づいたのです。

自分の力で幸せになる。

2度目の機会があれば、必ずつかむことを。

痩せた彼女の顔の大きな瞳に涙が。

涙で潤んだ大きな瞳の美しさは何ものにも代えられない美しさ。

再起をかけていくカン・ジウォンの周囲の人はその変化に驚くばかり。

そして、外見も美しさが増していきます。

そして、複雑になる人間関係。

浮気相手がいる三角関係?

初恋の人もあらわれて、四角関係? 

新しい恋人に出会って・・・?

何関係?

複雑に絡む男女の関係にハラハラしました。

パク・ミニョンさん演じるカン・ジウォンの心境の変化に成長に、視聴中は感情移入して応援しまくりでした。

スリリングでありロマンチックで切ないヒューマンドラマ。

パク・ミニョンさんの困難にたちむかい、あきらめない前向きに必死に生きる味のある演技に惚れ惚れしました。

最大の見どころは、パク・ミニョンさん演じるカン・ジウォンが夫のパク・ミンファンに正面から立ち向かい、最後の決めの背負い投げです。

激やせしたパク・ミニョンさんの背負い投げは、一番スカッとしたシーンとして忘れられません!

パク・ミニョンさんの新しい境地をものすごく感じた作品です。

今の自分の人生をなんとかしたい、やり直して再起をかけたいと心の隅に思っていた女性には必見の作品です。

パク・ミニョンさんが出演のNetflixドラマでおすすめはNシリーズのこれ!

『気象庁の人々』 2022年 ソン・ガンさんとの共演作品です。

パクミニョンさんの「ラブコメの女王」の演技力と「Netflixの息子」と言われたソン・ガンさんで演じるラブロマンス。

パク・ミニョンさん演じる年上で上司のチン・ハギョン予報官と部下である天才肌予報官のイ・シウの全く予想不測の社内恋愛模様です。

『気象庁の人々』の配役と見どころ

<主な登場人物>

  • パク・ミニョン:チン・ハギョン(気象庁総括予報官、総括2課長)
  • ソン・ガン:イ・シウ(気象庁総括2課特報担当)
  • ユン・パク:ハン・ギジュン(気象庁報道官室事務官、ハギョンの元婚約者)
  • ユラ:チェ・ユジン(文民日報気象専門記者、ギジュンの妻、シウの元同棲相手)

<見どころ>

パク・ミニョンさんが演じるチン・ハギョンは、気象庁トップの部署に勤めるエリート予報官。

エリートだけれど、プライベートでは社内恋愛を失敗し、ハン・ギジュンとの結婚式の前日に破談になってしまうのです。

パク・ミニョンさん演じるチン・ハギョンは二度と社内恋愛はしたくないと心に誓います。

けれど仕事の能力は高く、予報の判断力をかわれ昇進することになるのです。

そこへ、現れた天真爛漫で、素朴な地方勤務のイ・シウ。

科学的に天気を予測する超エリートのチン・ハギョン。

天候の予兆をとらえる天才肌のイ・シウと科学的データを重視するチン・ハギョンは意見が衝突することも。

天候の予兆がズバリ的中し、功績を上げてイ・シウは地方勤務から気象庁に移動することに。

そんな二人が同じ部署で働く上司と部下になり、一緒に飲んで盛り上がり、不覚にも一夜を共にしてしまいます。

社内恋愛はしないと決めているので、前に進むつもりはありません。

けれど、惹かれるところがあるのも事実。

揺れる心に戸惑うチン・ハギョン。

しかもパク・ミニョンさん演じるチン・ハギョンの元婚約者ハン・ギジュンは浮気相手チェ・ユジンと結婚し、その相手はイ・シウの元カノ。

複雑な四角関係がはじまります。

社内恋愛もこじれるとどこまでもこじれる狭い世界だなぁと、しみじみと思わざるを得ませんでした。

経済力があまりないハン・ギジュンの未練がましい行動と態度に、ものすごくイライラしてしまいます。

そんな状況がピークに達したときパク・ミニョンさん演じるチン・ハギョンがハン・ギジュンの言いがかりをきっぱりと論破したシーンは、ものすごくすっきりとしました!

頭脳明晰で、美人で、経済力のある女性は憧れますね。

天候予測は、天才肌イ・シウとチン・ハギョンの科学的データ解析の組合わせでうまくいき始めますが、二人の関係は予測不能。

天気予報より予測不能の四角関係が展開することに。

二人の関係はハプニングの連続。

ハラハラドキドキ。

目が離せません。

パク・ミニョンさんの演技力の幅の広さと女性心理の繊細な表現は一見の価値ありの作品です。

パクミニョンさんが出演の人気ドラマは「ラブコメ女王&ラブコメ神」の王道のラブコメ!

『キム秘書はいったいなぜ』 2018年 パク・ソジュンさんとの共演作品です。

パクミニョンさんの「ラブコメの女王」の演技力と「ラブコメの神」と言われたパク・ソジュンさんで演じる王道のラブコメです!

最初から最後まで、ときめかないエピソードはないと言い切れます。

パクミニョンさんは、この作品で以下の女優賞を受賞しています。

Soompiアワード 年間最優秀女優賞受賞。

KCAコンシューマーデイアワード 最優秀ドラマ女優賞受賞。

『キム秘書はいったいなぜ』の配役と見どころ

<主な登場人物>

パク・ミニョン :キム・ミソ(ヨンジュンの秘書)

パク・ソジュン :ヨンジュン(ユミョングループ副会長)

イ・テファン :イ・ソンヨン(ヨンジュンの兄、ベストセラー作家)

カン・ギヨン :パク・ユシク(ヨンジュンの友人、ユミョングループ社長)

<見どころ>

パク・ミニョンさんが演じるキム・ミソは、9年間も副会長に仕えてきた優秀な秘書。

9年かけて、副会長ヨンジュンの仕事を理解し、服装も好みも、健康管理でさえ完璧のサポートする秘書に成長します。

完璧な秘書になっているにもかかわらず、退職したいと副会長に申し出ます。

ここまで、一緒に頑張って仕事してきた人生は、自分の人生ではなかったのか?

副会長の頭の中は、キム・ミソ秘書の退職理由が理解できません。

恋愛だけじゃなく人間関係にさっぱり疎い副会長。

あの手この手を親友の社長に相談します。

相談なのか、自慢なのか、限度を知らない究極のナルシストの副会長ヨンジュンを、友人であるパク・ユシク社長が微妙な線でいじってしまうのです。

この二人のコミカルなやりとりは絶妙に受けます!

ナルシストすぎて周りを見ていないヨンジュンが、唯一アドバイスを求める相手の友人であり社長のパク・ユシクは、バツイチなのです・・・。

副会長自身の悩みが恋愛なのか秘書を失うことなのか、本人が理解できていません。

その展開も、社長のパク・ユシクには見え見え。

キム・ミソは退職後に探したいと思っている「お兄ちゃん」がいます。

副会長ヨンジュンの秘密の一つは、足首の傷跡。

そして、うなされ続けている悪夢。

副会長とその兄イ・ソンヨンの不仲。

キム・ミソとヨンジュンの二人の宿命、過去の繋がりがちらほら見え始めます。

はたして、キム・ミソが退職する本当の理由は?

副会長の、心の闇は解決するのか。

明るいけど、涙なくして見られないラブコメディ。

パク・ミニョンさんとパク・ソジュンでなければ、実現できなかったラブコメディだと思います。

きっと、パク・ミニョンさん演じるキム・ミソの秘書のように、美しく完璧にサポートできる「妻」がいたら、「恋人」がいたら、だれも太刀打ちできないだろうなとため息が出るほど完璧でした。

パク・ミニョンさんの服装も仕草も知性も知識も、完璧な仕上がりはとっても参考になります。

お見逃しなく。

パク・ミニョンさんが出演するアマゾンプライム&Netflix韓国ドラマのまとめ

女優パク・ミニョンさんのおすすめ作品3選 

  • 『キム秘書はいったいなぜ』 Netflix 2018年
  • 『『気象庁の人々~社内恋愛は予測不能?!~』 Netflix 2022年
  • 『私の夫と結婚して』 アマプラ 2024年

3つの作品をみれば、パク・ミニョンさんのラブコメディだけにおさまならない多彩な演技力と類まれなビジュアルに魅せられること間違いなし。

3つの作品は、友情物語からシリアスなヒューマンドラマまで幅広いジャンルでファンを魅了しています。

3つの作品以外にも、大人気の作品がたくさんあります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

パク・ミニョンさんが出演するNetflix韓国ドラマをもっと観たいときのおすすめは?

パク・ミニョンさんが出演の『彼女の私生活』 2019年

パク・ミニョンさん演じるソン・ドクミは、美術館の学芸員。

そして、プライベートではアイドルのオタ活をかくれて励む独身女性。

新しく就任した館長は、3年前に引退した元画家のライアン・ゴールド。

彼の審美眼は世界で定評があります。

そんな二人の一筋縄ではいかない人間関係。

天才ディレクターといわれる上司とのちぐはぐな人間関係。

この二人の出会いは、ある絵画のオークション会場。

その絵画の価値と謎の元画家&新館長ライアン。

二人の展開にハラハラドキドキ。

いろんな困難を乗り越えていくソン・ドクミの姿が、前向きな気持ちを支えてくれるラブコメディ。

この物語で、ラブコメ女王本領発揮のパク・ミニョンさん。

ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

パク・ミニョンさんと共演した俳優・女優さんはこちら

『キム秘書はいったいなぜ』で共演したパク・ソジュンさんはこちら

『気象庁の人々』で共演したソン・ガンさんはこちら

お休みの日にイッキ見するのもおすすめ♡

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

-amazon orignal 作品一覧
-, , , ,

error: Content is protected !!