俳優&女優の新着情報

イミンホの結婚相手!奥さんはキムゴウン?現在の彼女はドラマNetfllixで共演?!

結婚説が急浮上したイミンホ。

熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ!

イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ? 

2024年のお誕生日で37歳!

いつ、結婚しても良いお年頃。

イミンホは、以前35歳までには結婚していたいと言っていましたね?!

結婚相手&熱愛説のお相手について2024年情報のまとめ!

イミンホ結婚相手が決定!ついに熱愛から奥さんへ!

イミンホはいったい結婚相手に選ぶのはだれなのでしょうか?

35歳くらいまでに結婚をしようと考えていたようですが、現在37歳。

そんな彼をふりむかせた女優さんが急浮上したのでしょうか?

イミンホのドラマでは、とっても熱いラブラブな恋人役がたくさんいました。

その中に、噂になった女優さんも多数います。

白馬の王子サマをリアルに、やってのけてしまうイミンホ。

イミンホにプロポーズされて断れる女性がいるんでしょうかね?!

けれど、現時点で彼女は公表されていないのか、結婚相手としての候補はいないようです。

では、今回の熱愛浮上のお相手は?

イミンホの奥さんの最有力候補はキムゴウン⁉

イ・ミンホの結婚の最有力候補として、熱愛の噂が浮上したのは、今年の百想芸術大賞の映画「破墓」で最優秀演技賞を受賞したキム・ゴウン!

イミンホの結婚相手として、とっても旬の女優さんが浮上しました。

イミンホのインスタグラムに女優が登場したのは、キムゴウンだけだったようです。

そのインスタは、2020年5月22日、要チェックー!

意味深に思えますよね!

除隊後に、熱愛説が浮上した共演女優は、キムゴウンだけです。

そして、今、再燃したのでしょうか?

イミンホがドラマNetfllix『ザ・キング:永遠の君主』で熱愛発覚はキムゴウン❣

イミンホとは、ドラマNetfllix『ザ・キング:永遠の君主』で共演しています。

イミンホが兵役除隊後初のドラマ出演でした。

イミンホは白馬に乗って現れた、パラレルワールドの皇帝。

キムゴウンは、私たちの世界の女性刑事。

ふたりが、時空を乗り越えて、過去と未来をつないでお互いの世界の秩序と平和を守るロマンチックなファンタジードラマ。

世界190か国で配信され、アジアなどで視聴率ランキング1位もとっている大人気作です。

ドラマの主人公さながらで、時空を乗り越えて、2024年にリアルな熱愛が浮上したのでしょうか?

イミンホの結婚を認めたコメントも、否定したコメントもみあたりません?!

イミンホの現在の彼女は?結婚前に実際に交際したのはこの女優だけ!

イミンホの結婚まではいかず噂になっていた女優さんは、キム・ゴウンをいれて9人いました!

時系列でみてみましょう。

チャンミヒ (噂だけ・雑誌の撮影だけ)

この女優さんは、現在66歳!

2003年に、噂になりました。

そのときは、イミンホが16歳、チャンミヒは45歳!

年齢差がありすぎる、熱愛説でした。

雑誌に一緒に掲載されただけで、ふたりそろって交際は否定しています。

カンミンギョン (噂だけ・幼なじみ)

カンミンギョンさんは、イミンホの幼なじみ!

こんな美形の幼なじみがいたら、恋人つくれなくなりそう…?!

昔からの仲の良い、お友達だそうです。

イケメンのお友達は、ほしいー!ですよね(笑)

イミンホの結婚とは関係のない、噂だけの関係でした。

ユンイナ (噂だけ・同じ大学)

ユンイナさんは、イミンホと同じ大学に通っていたそう。

大学の先輩後輩の仲になってみたいですね!

キャンパスですれ違えば、あいさつだって、しちゃいますよね?!

大学の知り合いというだけで、噂になったみたいです。

イミンホの結婚相手ではありませんでした。

クヘソン (噂だけ・ドラマで共演)

クヘソンさんは、イミンホより年上の女優さん。

クヘソンさんは、年下には、もともと興味がなかったそう。

でも、イミンホにはとっても魅力を感じていたみたいです。

イミンホに男性の魅力を感じない人はいないと思います(笑)

『花より男子』で、共演した二人は、信頼関係が厚かったようです。

ドラマを一緒に制作する仲間が心をひとつにしてない訳がない。

イミンホは、事故にあったクヘソンさんを救出して助けた出来事は、とても有名です!

知り合いが事故にあった現場の近くを通りかかったら、友人ならだれでも助けますよ!

イミンホの結婚とは関係ない、噂だけの熱愛説でした。

パクミニョン (交際していたけど破局)

イミンホの結婚を実現しそうだった、ビッグカップル!

そのお相手は、ラブコメの女王パクミニョン。

交際を公にして付き合っていたものの、いつでもどこでもパパラッチの嵐。

ビッグカップルだけに、一時もそっとしておいてくれなかったそう。

騒がれすぎて、さすがに疲れてしまったのか、ついに破局してしまった二人でした。

ドラマの撮影じゃないんだから、プライベートを尊重してほしいですよね‼

ふたりとも、今後はパパラッチと関わらない恋愛がしたいそうです。

パクシネ (噂だけ・お友達)★イミンホは結婚式にキム・タンとして出席‼

イミンホの結婚か?!と、騒がれたのは、パクシネさんの結婚式にイミンホが、現れたとき!

なんと『相続者たち』で、イミンホとパクシネは共演していて、イミンホが役柄のキム・タンを演出して現れたんです!

キム・タンのセリフをもじって、「俺はお前を祝うのか?」とリクエストに応えて、結婚式を盛り上げたそう!

<ちなみに、ドラマで有名なセリフは、「僕はお前が好きなのか?」>

共演者にお祝いしてもらえる、パクシネさんは幸せ者ですねー!

ぺ・スジ (交際していたけど破局)

イミンホが結婚まで、あと少しだった交際相手は、ペ・スジ‼

ふたりの事務所も、交際を認めていて、公認の仲だったそう。

イミンホのアタックは、それはそれは、周りが見ていてもプッシュしすぎだったそう。

でも、残念なことに、イミンホの入隊時期あたりで、破局になったそうです。

兵役の影響は、恋愛にもやっぱり、大きく関わってくるんですね。

仕事も、恋愛も、兵役の入隊時期と重なると、ほんとうに大変なんですね。

でも、別れた理由は、二人ともはっきりコメントしていません。

ヨヌ (噂だけ・お友達)

イミンホの結婚に、ヨヌさんも、噂が浮上したのですが、噂だけだったようです。

ふたりは、先輩・後輩の間柄で、本当に親しい友人だそうです。

交際はしていないものの、お友達になれるものなら誰だってなりたいですよね!

イミンホが結婚前に実際に交際したのはこの女優だけ?!

イミンホの結婚前に、実際に交際していた女優は、パクミニョンとペ・スジだけでした。

パクミニョン

ふたりとも、大人気のトップ女優。

イミンホの結婚を周りはそっとしてくれないし、20代は兵役もあるし。

ゴールまでいかなかったようです。

ペ・スジ

それでもペ・スジさんは、3年近く交際していたそうです。

けれど、入隊がきっかけで破局…

イミンホの結婚の話では、35歳くらいまでに結婚したいと、コメントしていたそう。

除隊後は、イミンホは結婚にも前向きになったようです。

2024年お誕生日時点で、37歳。

キムゴウン

除隊後のドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で共演した、キムゴウンとも熱愛説が浮上‼

現時点(2024年8月)、二人は結婚していません。

お互いに友人であり、仕事熱心なところはリスペクトしている仲のようです。

キムゴウンも、仕事に一生懸命な人が好みだそう。

イミンホの結婚は、まだまだ未知数。

これからの、結婚相手&熱愛説も、目が離せませんね(笑)

イミンホが結婚するなら、この恋愛観に合う人!

イミンホの結婚も、今の恋愛観に会う人がみつかれば、結婚間近―!となるんでしょうね。

イミンホの結婚で、大切な恋愛観とは?

  • 強そうに見えても、善良でごく平凡で自然なスタンスを保てる女性
  • とっても女性らしくて、存在だけでそのまま守ってあげたくなるような女性
  • まわりへの配慮を大切にしながらも、周りに流されないで自分の主観で判断をできる女性
  • 自分にも自然な自信をもっていて、意外なところで隙が見え隠れすることもある威圧感のない女性

う~~ん、さすが大人の恋愛観ですね~

やはり、取り繕いすぎでは、すぐ化けの皮がはがれちゃうぞーってことでしょうか?

自然のままで、自分を持っていて、程よい距離感を大切にできる大人の女性っていう感じですよね?!

女性らしさは、不変の条件ですね(笑)

イミンホが結婚相手に選んだ奥さんについてのまとめ

イミンホの理想の相手は、

「これからの人生を共に歩く相手は、情熱的な恋愛ではなく、親友のような関係でいられる女性と結婚した方が楽しそうだ」

とコメントしています。

イミンホの結婚前に、本当に交際していた女優は2人だけ。

パクミニョンとペ・スジのおふたり。

イミンホの結婚する人は、女性らしさがマストで、周りへの気配りができて、自分をしっかりもっている自立した大人の女性。

情熱的というより、親友のような関係が築ける女性らしさをとっても感じられる女性。

イミンホの結婚では、奥さんは真の友達になれる人が理想なんですね?

ということは、仕事熱心さにお互いにリスペクトしていて、友達のような仲っていうと、最有力候補は、やっぱりあの女優???

う~~~ん、まだまだ気になる熱愛説ですね‼

イミンホの基本のプロフィール

-イミンホ(Lee Min Ho)さんのプロフィール-

イミンホさんは1987年6月22日生まれ。

血液型はA型。

187㎝の長身。

インスタのアカウントは、@ actorleeminho

フォロワー数は、3512万人‼

さすが、レジェンド!

すごいフォロワー数です。

2006年には、飲酒運転の車がイ・ミンホの車に正面衝突し、右太ももや右膝の骨折などにより全治7か月の怪我を負い、6ヶ月間も入院しました。

2011年には、2回目の交通事故にあったそうです。

大きなけがはなかったそうですが、こんなことってあるんでしょうか?

ケガの後遺症で、痛み止めを飲んで撮影したこともあり、とっても苦労されたようですよ。

つらくて、痛い思いを乗り越えて、俳優としての仕事をこなされるのは、すごいことだと思います。

2006年の交通事故のケガの影響で、徴兵身体検査の判定により、社会服務要員として勤務することになりました。

2017年5月から2019年4月までで兵役としての務めを完了しています。

イミンホのドラマNetflixを観たいときのおすすめはこちら

イミンホのドラマNetflixで共演した俳優・女優さんはこちらの記事で

ドラマでロマンチックに浸りましょう(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

人気記事ランキング

1

結婚説が急浮上したイミンホ。 熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ! イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ?  2024年のお誕生日で37歳! いつ、結婚しても良いお年頃 ...

2

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。 ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚? ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代 ...

3

パクヒョンシクが結婚発表した熱愛相手は日本人女性?! パクヒョンシクが日本人女性にも好意的であってほしい❣ パクヒョンシクの歴代の彼女と現在の状況を紹介! パクヒョンシクが結婚発表を間近 ...

4

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優? パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手? パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。 最近になって、電撃結 ...

5

キムスヒョンがついに結婚発表‼ 選んだ結婚相手は、『涙の女王』に出演した女優キムジウォンが急浮上しているのは本当⁇ キムスヒョンさんが主演したドラマNetflix『涙の女王』では、財閥と ...

6

ロウンは1996年8月生まれ。 入隊の時期が目の前に迫っています。 芸能活動しているロウンは、椎間板ヘルニアの持病があります。 持病がある場合の兵役に、特例はどんなものがあるのでしょうか? ロウンの兵 ...

7

結婚のうわさがついに現実に?! 熱愛相手は、共演したキムゴウン? 好きなタイプは、ユンウネ! でも、極秘結婚した相手は、やっぱりチョンユミ❣ 突然の結婚発表に、会場にいたファンが騒然&# ...

8

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉ 静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣ チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼ 歴代彼女と ...

9

パクヒョンシク主演ドラマNetflixの最新ドラマ&アマプラ最新時代劇Top5の紹介! アマプラ配信が開始した時代劇『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』も見逃せないドラマシリーズ! パクヒョンシク主 ...

10

ネットフリックスの新着TVドラマシリーズ『ハッピーニューイヤー』が2024年6月9日に配信が開始‼ 2016年『トッケビ』男優助演賞受賞作品、2020年大ヒット作『九尾狐伝』など ...

-俳優&女優の新着情報
-,

error: Content is protected !!