俳優&女優の新着情報

イドンウクの結婚が発覚⁉妻に選んだのは一般女性?熱愛の歴代彼女と最新の結婚観‼

ついに、イドンウクが電撃結婚?!

しかも、6歳年下の一般女性と2024年8月に挙式‼

歴代の彼女は8人いたイドンウクが選んだのは一般女性だった❣

自然な出会いをまっていたイドンウクの好きなタイプとは?

家事も生活も完璧なイドンウクの現在の結婚観は⁇

歴代彼女8人と好きなタイプと現在の結婚観を紹介しています。

イドンウクの結婚にふみきった熱愛の相手は年下の一般女性だったのか⁇

韓国では、同じイドンウクという名の歌手が2015年にDUという芸名で再デビューしています。

このDUという芸名の歌手イドンウクが8月25日に一般女性と結婚しました!

歌手イドンウクが結婚にふみきったのは本当ですが、俳優のイドンウクではありませんでした。

歌手イドンウクは、ソウルで8月25日に6歳年下の一般女性と結婚式を上げました。

同姓同名が多い韓国のあるあるですよね?!

このニュースを耳にしたときは、わたしも顎が外れそうなくらいびっくりしました!(笑)

  • 歌手のイドンウクは、D&T出身(ドンウクという名で)2008年にデビュー。
  • 歌手のイドンウクは、2015年にグループPLUS M(DUという芸名)で再デビュー。
  • 歌手イドンウクと俳優イドンウクは別人です
  • 歌手イドンウクは2024年8月25日に6歳年下の一般女性と結婚。

俳優イドンウクは、2024年9月時点で結婚していません。

イドンウクが結婚を考えた熱愛の彼女は女優のペ・スジだった❣

イドンウクが唯一熱愛相手として結婚を考えようとしていたのは、元Miss Aのスジです。

イドンウクとペスジは2018年に交際を公表し、熱愛の関係を認めました。

けれど、わずか4か月で破局したと発表しました。

ペスジは、イドンウクの理想の女性像に一番近いタイプだったそう。

きっと、結婚も考えようとしていたかもしれないのですが、イドンウクもペスジも超人気俳優!

多忙の中で、交際を続けていくことがとても難しかったそうです。

現時点では、イドンウクとペスジは結婚していませんし、交際も破局におわっています。

イドンウクが結婚するなら結婚相手に望むこと、好みのタイプは⁇

イドンウクの好みのタイプ

  • ボブヘアが似合う人
  • 明るくてアクティブな女性
  • つらい時に話を聞いてくれる頼りになる人
  • よく食べる女性が好き
  • コミュニケーション能力に優れ、外見も可愛い人

イドンウクは、インタビューで「とくにこれといった理想のタイプという特別な条件はない」といっています。

イドンウクは、こだわりが強いというよりフィーリングや自然体を大切にしているようです。

出会いも、「ごく自然なドラマのような出会いが理想」と言っています。

自然体でありながら、ロマンチストの面もかなり持ち合わせているのかもしれませんね!

イドンウクが結婚にふみきるのは、この最新の結婚観を受け入れる女性‼

最新のイドンウクの結婚観

  • 50歳までには結婚したい
  • 子供は3人くらい欲しい
  • 家事は自分がしたい

「もし結婚しても僕が全部やる。僕がやってきた方式があるので、他の人が違うようにするのは不便だと思う」

「これは個人的な考えだが、本来、家事は男がするのが正しい。家事は力が必要だ。力がある人がやった方がいい」

子供がほしいと思っているイドンウク。

3人とか複数となると、お相手は、年が離れた若い方かもしれませんね?!

イドンウクの結婚生活に関する最新のコメント

「自分で寂しいと感じながらも、恋愛や結婚ができるだろうかと思う。

一人でいる時間も長くなり楽になってきているので、自分の時間と空間を分けた時、ついてくる不便さをすべて受け入れられるか自信がなくなる」

イドンウクは家事マスターと言われるほど、家事が上手。

家事をすべてやってくれるイケメンの夫は、理想中の理想の夫‼

しかも、彼の時間と空間を尊重して、自分の時間と空間も尊重してもらえたら、ストレスがとっても少なくなりそうですね!

これは、やはり大人の感覚かもしれません!

自立していて、健康で、お互いの自由を尊重できる、そんな理想のパートナーがいたらどんなにいいかと思います‼

イドンウクが結婚を考えた熱愛の歴代彼女は8人!!

イドンウクの歴代彼女‼

歴代彼女①イ・ダへ

ドラマ『マイガール』(2005)で共演。

熱愛が浮上したのは2008年。

ペアグッズをもっていたり、ファンミーティングに参加したりして噂になったようです。

けれど、噂だけで二人は交際を否定しています。

単なる仲の良い友達ということでした。

歴代彼女②キム・ヒョンジュ

ドラマ『パートナー』(2009)に共演。

所属事務所が熱愛報道に関して、「交際はしていない、ふたりは仲の良い友人」とはっきりとコメントを出しています。

歴代彼女③キム・ソナ

ドラマ『女の香り』(2011)で共演。

イドンウクが除隊後に初めて会ったのがキム・ソナだったので、熱愛のうわさになったそう。

でも、それはドラマ『女の香り』のポスター撮影のため。

ふたりは仲の良い先輩・後輩の関係だそうです。

噂が浮上しただけで、ふたりは交際していません。

歴代彼女④ジェシカ(元少女時代)

ドラマ『乱暴なロマンス』(2012)で共演。

ドラマのイベントで手を握っているところを目撃され、熱愛のうわさが浮上。

けれど、イドンウクの所属事務所が交際を否定しています。

この二人も、仲の良い先輩後輩の関係のようです。

歴代彼女⑤シンセギョン

ドラマ『アイアンマン~君を抱きしめたい』(2014)で共演。

ドラマのキスシーンなど熱愛シーンが話題に。

けれど、熱愛報道も交際のうわさも浮上しませんでした。

ふたりは交際していません。

歴代彼女⑥ユ・インナ

ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々』(2016)で共演。

このドラマが二人の出会いでした!

ドラマ『真心が届く』で再共演。

熱愛報道から電撃結婚の噂まで浮上しました❣

けれど、イドンウクとユ・インナは、この噂を否定しています。

ふたりの自然なスタイルが、付き合っていて欲しいと思う気持ちを抱かせてしまうのは無理もありませんね!

とってもお似合いの2人です。(私も、この二人を応援したくなってましたー)

歴代彼女⑦ペ・スジ

バラエティ番組(2012)で共演。

交際を所属事務所も認めたのですが、2018年の夏にたった4ヶ月で破局しています。

歴代彼女⑧チョボア

ドラマ『九尾狐伝』(2020)で共演。

熱愛説がでましたが、噂だけだったようです。

ふたりは交際していません。

チョボアは、2024年に一般男性と電撃結婚しました❣

イドンウクの基本のプロフィール

-イ・ドンウクさんのプロフィール-

イ・ドンウク( Lee Dong-wook )さんは1981年11月6日生まれ。

2024年の誕生日時点で、43歳

血液型はB型。

184㎝の長身。

インスタグラムのアカウントは、@leedongwook_official

大の親友であるコン・ユさんと同様に、現在、独身貴族❣

家事マスターといわれるほど家事は何でもできるそうです。

あくまでも自然体のイドンウク。

出会いも自然なものが理想で、かなりのロマンチストみたいですね?!

イドンウクの結婚が発覚⁉妻に選んだのは一般女性?熱愛の歴代彼女と最新の結婚観‼のまとめ

  • 2024年8月に結婚したイドンウクは、歌手のイドンウクであり全くの別人。
  • 熱愛のうわさがあった歴代彼女は8人。
  • 実際に交際したのは、ペ・スジだけ。
  • 結婚したら、家事は全部自分でやる。
  • 結婚して時間と空間を共有することに不便を感じるかもしれない。
  • ごく自然なドラマのような出会いが理想というくらいロマンチスト。
  • 俳優のイドンウクは、2024年9月現在、結婚も交際もしていません。

長い間、ひとり暮らしをして家事は何でもできて、不自由どころか自由を満喫して、独自の世界を確立しているイドンウク。

その暮らしの中に、ひとが増えることに違和感を感じそうになる不安。

ひとり時間の意義の大切さを知っているイドンウク。

自分を大切にして暮らしてきた大人の感覚。

なんとなく、わかる気がしますね?!

イドンウクがテレビドラマ&映画で共演した俳優・女優はこちらからも

イドンウク主演のドラマの紹介はこちら

大親友のコンユの熱愛情報はこちら

『トッケビ~君がくれた愛しい日々』で共演したコンユのドラマはこちら

『トッケビ~君がくれた愛しい日々』で共演したキムゴウンはこちら

『トッケビ~君がくれた愛しい日々』で共演したチョンへインはこちら

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

人気記事ランキング

1

結婚説が急浮上したイミンホ。 熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ! イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ?  2024年のお誕生日で37歳! いつ、結婚しても良いお年頃 ...

2

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。 ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚? ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代 ...

3

パクヒョンシクが結婚発表した熱愛相手は日本人女性?! パクヒョンシクが日本人女性にも好意的であってほしい❣ パクヒョンシクの歴代の彼女と現在の状況を紹介! パクヒョンシクが結婚発表を間近 ...

4

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優? パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手? パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。 最近になって、電撃結 ...

5

キムスヒョンがついに結婚発表‼ 選んだ結婚相手は、『涙の女王』に出演した女優キムジウォンが急浮上しているのは本当⁇ キムスヒョンさんが主演したドラマNetflix『涙の女王』では、財閥と ...

6

ロウンは1996年8月生まれ。 入隊の時期が目の前に迫っています。 芸能活動しているロウンは、椎間板ヘルニアの持病があります。 持病がある場合の兵役に、特例はどんなものがあるのでしょうか? ロウンの兵 ...

7

結婚のうわさがついに現実に?! 熱愛相手は、共演したキムゴウン? 好きなタイプは、ユンウネ! でも、極秘結婚した相手は、やっぱりチョンユミ❣ 突然の結婚発表に、会場にいたファンが騒然&# ...

8

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉ 静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣ チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼ 歴代彼女と ...

9

パクヒョンシク主演ドラマNetflixの最新ドラマ&アマプラ最新時代劇Top5の紹介! アマプラ配信が開始した時代劇『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』も見逃せないドラマシリーズ! パクヒョンシク主 ...

10

ネットフリックスの新着TVドラマシリーズ『ハッピーニューイヤー』が2024年6月9日に配信が開始‼ 2016年『トッケビ』男優助演賞受賞作品、2020年大ヒット作『九尾狐伝』など ...

-俳優&女優の新着情報
-, , ,

error: Content is protected !!