俳優&女優の新着情報

ロウンが熱愛!結婚はドラマNetfllixで共演した彼女と❣好きなタイプから恋愛観情報まで!

ロウンの熱愛

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。

ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚?

ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代の彼女と熱愛のうわさは本当でしょうか?!

ロウンが過去に交際した彼女の噂は本当?

ロウンの好きなタイプや恋愛観も紹介しています。

ロウンが熱愛する相手と結婚!結婚相手はドラマNetfllixで共演したパクウンビンのうわさは本当?!

ロウンの熱愛の相手はパクウンビン?! 結婚する噂について!

Netflixドラマ『恋慕』で共演したパクウンビンと結婚のうわさが出ています。

『恋慕』では、ロウンは王の世継ぎである世子(セジャ)担当する司書であり師。

パクウンビンさんは、王の世継ぎとして生まれた双子の女性を演じています。

女性でありながら、訳があって男装してセジャとして生きる運命。

男装したパクウンビン(世子)に師として使える司書のロウンが熱愛するラブストーリーです。

訳ありの男性二人の恋心が育ち、のちに互いの秘密を知ってロウンの熱愛が止まらなくなるというストーリーに、ファンの気持ちも燃え上がりました。

男性同士でありながら、キスシーンもあり、男装のままのキスシーンですが、何とも言えずロマンチックなのです。

パクウンビンは、この作品の共演者の中では、ロウンを好きなタイプと選んだそうです。

ドラマを見たファンもこの二人はお似合いなので、交際して結婚してほしいと思ったそうです。

ロウンが始めて出演した韓国の時代劇ドラマであり、あの美しい韓服で見つめあう二人は本当に熱愛していて、本当のカップルのような雰囲気がありましたよね。

このドラマでは、ロウンとパクウンビンはベストカップル賞を受賞しました。

ベストカップル賞を受賞するくらいですから、ファンがそう思うのも無理はありませんよね。

しかし、実際のところパクウンビンさんとロウンの熱愛は本当ではなく、交際もしていません。

ロウンが熱愛する好きなタイプとは?歴代彼女はどんなタイプ?!

ロウンの熱愛の相手はキムヘユン?! 交際している噂について!

ロウンの熱愛する相手として、キムヘユンが噂されています。

Netflixドラマの『偶然見つけたハル』で共演したふたり。

共演後に、ロウンとキムヘユンの熱愛と交際が噂になっていました。

ロウンとキムヘユンの身長差は30㎝以上!

ふたりの身長差に胸キュンしたファンがとっても多くいました。

ロウンやキムヘユンさんのような身長差カップルは、みんなの憧れですよね。

見上げて見つめあいたいのは、女性の理想の彼氏。

ロウンの熱愛相手として噂されたキムヘユンさんのふたりは、MBS演技大賞カップル賞にノミネートされました。

それほど、このドラマのファンの心をとらえた、身長差カップルだったのですね!

本当に付き合って欲しい、付き合っていたらいいなというファンの希望がロウンの熱愛の噂になって広がっていきました。

しかしながら、ロウンとキムヘユンがプライベートで会っている情報は見当たりません。

ロウンとキムヘユンの熱愛説はガセネタだったようです。

ロウンとキムヘユンは、同い年の仲の良い、愛着のある友人だそうです。

ロウンの熱愛の相手はウォン・ジナ?! ふたりの熱愛報道について!

ロウンとウォン・ジナは、Netflixドラマの『先輩、その口紅塗らないで』共演しました。

同じ会社の先輩であり上司の女性とのラブストーリー。

会社員の等身大の恋愛に、ファンものめり込んでみていましたよね?!

年上女性との社内恋愛は、男性の憧れでもあるかもしれません。

先輩を不幸にならないように、必死に守る会社員のロウンの姿に、ハラハラドキドキしましたね。

ロウンの必死の思いと先輩を見つめる姿から、ウォン・ジナとロウンがホウン等に熱愛して、付き合っているかのように思えました。

ウォン・ジナさんは、「ロウンさんは、(演技の演出)何をしても受け入れてくれる信頼がありました。柔軟で肯定的な姿から責任感も感じ、信頼して演技することができました。」コメントしています。

年上の女性との恋愛ストーリーは、女性だけでなく男性の憧れでもあり、ファンの気持ちが、ウォン・ジナとロウンの熱愛報道に広がったようです。

ウォン・ジナとロウンさんは、実際は交際していません。

ロウンが熱愛してた⁇モデルSHIHOと久々に再会

ロウンとモデルのSHIHOさんは、ファッションブランドのイベントで一緒に仕事をしたことがある間柄。

参加した際に、記念写真を撮ったことがあり、投稿した写真で話題になりました。

SHIHOさんは、2009年に総合格闘家である秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と結婚していて、ロウンの熱愛の相手ではありません。

娘のサランちゃんも一緒にロウンと写真撮影しています。

そんなモデルのSHIHOさんは、ロウン主演の『恋慕』の大ファン!

『恋慕』に出演しているロウンの演技を見て涙を流していたと、ロウンに話したことがあるそう。

トップモデルのSHIHOさんも、「ロウンさんはとっても親切な方!」と言っていたそうです!

ロウンが熱愛する好きなタイプとは?

ロウンの熱愛する噂のお相手は、主演したドラマの共演者がほとんどでした!

ドラマのストーリーと演じる役のイメージも影響が多かったかもしれませんね?!

現在まで、歴代の彼女として上げられていた女優さんとは、交際した事実はありません。

では、ロウンさんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

これまでのロウンがインタビューで回答したタイプは、内面的なものが多かったようです。

よく笑う笑顔が明るく、優しい女性            

向上心を持って仕事に打ち込む熱心な人      

自分と話が良く合い、話が通じる人            

目の綺麗な女性が好み

口紅は赤い色が好き

内面を重視していることがよくわかりますね!

イキイキと仕事をしていて、気配りのできる優しい、笑顔の素敵な方、そんな方が身近にいたら、恋に落ちてしまうんでしょうかね?

ロウンが熱愛していた過去の彼女は?破局した理由はなんだったの?

ロウンが熱愛した相手は、過去に一度だけいたそうです。

デビュー前のとっても若い頃で、20代初めには別れてしまったそうです。

これまでの人生で最もすてきな恋愛だったといっています。

お別れしても、最もいい恋愛だったといえる恋愛なんて素晴らしいですね。

破局した理由は、「恋愛経験がほとんどなく、愛情表現がとても難しかった」とロウンは語っています。

初恋は美しくて苦い、そんな感じなんでしょうか?

交際しているときは、体調を崩した彼女にお粥を作って持って行ったりして、とても尽くしていたそう。

しかも、「彼女のためにそれくらいするのは男としてあたり前」とロウンは話しています。

プライベートでも、とっても素敵でかっこいい男性ですね!

そんな彼氏が、実際に居たらどんなにいいでしょうね?

ロウンが熱愛するなら、どんな彼女が理想?恋愛観について!

ロウンが恋愛観について、インタビューで語ったことをまとめています。

「愛する人とも適切な距離を維持するのが良いと思う。拘束して自由を侵害するよりも、互いに発展的で上昇する関係であってほしい」

交際していても、心地よい距離感は必要ですよね。

束縛されすぎても、束縛しすぎても、息が苦しくなりそうです。

お互いにいい刺激ができる相手は、誰にとっても理想かもしれません。

「好きになってもすぐに近づけないタイプ。ゆっくり観察して徐々に距離を縮めていく。傷つくのが怖いからかもしれない。」

一方的な愛情表現は、疲れる原因かもしれません。

相手の呼吸やペースを重視してくれるのは、とても落ち着けますよね。

お互いに、ペースと距離を尊重しないと、傷つけあってしまいそう。

そんな大人の配慮を意識できるなんて、とっても素敵です。

「時間的余裕もなくどこで出会うのかわからない。どのように恋愛するのかもわからない。正直恋愛というものがよくわからない。」

とっても忙しい職業についていると、時間の調整も大変なのかもしれませんね。

出会うチャンスも、出会う人も、どんなときにハートが動くかなんてわかる人もいないですものね。

恋愛に、正解はないっていうことかもしれません。

きっと、出会うその時がくるのを静かに見つめている、感じなのでしょうかね?

ロウンの基本のプロフィール

-ロウンさんの基本のプロフィール-

ロウンさんは1996年8月7日生まれ。

血液型B型。

190㎝の超長身。

インスタのアカウントは、@ewsbdi

元SF9 のメンバーで、リードボーカルとダンスも担当。

2023年9月から、俳優業をメインとしてソロで活動開始。

Netflixで主演した作品で、ベストカップル賞、新人賞、人気賞を受賞。

なかでも、韓国ドラマで初の国際エミー賞も受賞しています。

ロウンが共演した女優さんとのうわさはとっても気になりますね!

ロウンの熱愛と結婚のうわさのまとめ

ロウンの熱愛の噂の相手の女優さんは、ドラマの相手役がハマりすぎていただけで、交際したことはない。

ロウンの熱愛した経験は、過去に一度だけ。人生で最もいい恋愛だったが、20代初めにお別れしています。

ロウンの熱愛の相手の好きなタイプは?

明るくて、よく笑う優しい人

向上心を持っている仕事熱心な人

話が通じて、話の合う人

ロウンの熱愛の恋愛観は?

束縛しすぎず、適切な距離感で、お互いのペースを尊重できること。

ロウンの兵役情報はこちらから

ロウンのファンミーティングについてはこちら

ロウンのNetflixドラマはこちらから

ロウンのNetflixドラマで共演した女優さんはこちらから

パクウンビン

ウォン・ジナ

ウォン・ジナさんが出演するNetflix韓国ドラマのおすすめ作品はどれ? - pettoasobublog.com

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ペットと遊ぶブログ - にほんブログ村

人気記事ランキング

1

結婚説が急浮上したイミンホ。 熱愛説のお相手について2024年上半期情報のまとめ! イミンホは結婚相手にいったい誰を選んだの ?  2024年のお誕生日で37歳! いつ、結婚しても良いお年頃 ...

2

ドラマNetfllix『恋慕』で共演したで共演したパクウンビンとのロウンの熱愛がなんども噂になっています。 ロウンとパクウンビンが熱愛からとうとう結婚? ロウンは、ドラマNetfllixで共演した歴代 ...

3

パクヒョンシクが結婚発表した熱愛相手は日本人女性?! パクヒョンシクが日本人女性にも好意的であってほしい❣ パクヒョンシクの歴代の彼女と現在の状況を紹介! パクヒョンシクが結婚発表を間近 ...

4

パクソジュンの妻に確定したのは、10歳年下のアメリカ人女優? パクソジュンの妻はやっぱり、交際1年以上のYouTuber&歌手? パクソジュンの妻のうわさは、たくさん出ています。 最近になって、電撃結 ...

5

キムスヒョンがついに結婚発表‼ 選んだ結婚相手は、『涙の女王』に出演した女優キムジウォンが急浮上しているのは本当⁇ キムスヒョンさんが主演したドラマNetflix『涙の女王』では、財閥と ...

6

ロウンは1996年8月生まれ。 入隊の時期が目の前に迫っています。 芸能活動しているロウンは、椎間板ヘルニアの持病があります。 持病がある場合の兵役に、特例はどんなものがあるのでしょうか? ロウンの兵 ...

7

結婚のうわさがついに現実に?! 熱愛相手は、共演したキムゴウン? 好きなタイプは、ユンウネ! でも、極秘結婚した相手は、やっぱりチョンユミ❣ 突然の結婚発表に、会場にいたファンが騒然&# ...

8

チチャンウクが彼女と結婚間近のうわさが浮上⁉ 静かな交際を好むチチャンウクの彼女との熱愛が発覚❣ チチャンウクが結婚確定する一番大切な理由が判明‼ 歴代彼女と ...

9

パクヒョンシク主演ドラマNetflixの最新ドラマ&アマプラ最新時代劇Top5の紹介! アマプラ配信が開始した時代劇『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』も見逃せないドラマシリーズ! パクヒョンシク主 ...

10

ネットフリックスの新着TVドラマシリーズ『ハッピーニューイヤー』が2024年6月9日に配信が開始‼ 2016年『トッケビ』男優助演賞受賞作品、2020年大ヒット作『九尾狐伝』など ...

-俳優&女優の新着情報
-,

error: Content is protected !!